ラベル

225分析 (90) GSE債 (1) JGBに関する考察 (4) OPに関するデータ (7) PIGS10年債 (1) S&Pゴールドレシオ (1) S&Pに関する考察 (33) SOX (1) TEDスプレッドチャート (1) VIX指数 (26) イギリス (1) ウルトラショート (4) エリオットの勉強 (8) オーストラリアドル関連 (2) カリフォルニア (1) コメントから・・ (3) スペイン (3) その他 (4) その他、 マインドマップ (2) ダウ・ゴールドレシオ (1) ダウに関する考察 (72) ツイッターまとめ (3) テクニカルツール☆ (6) ドイツ株価 (11) トピックス (1) ドルインデクス (10) ドル円分析 (63) ナスダック (5) ニュース抜粋 (77) ひとりごと (18) ファンダメンタルに関するネタ (20) ブラジル (1) ポンド・円 (5) ポンドル (2) ポンド関連 (2) ユーロドル (8) ユーロに関する考察 (54) ユロエン (2) レアモノ指数関連 (8) 一覧シリーズ (17) 陰謀論ネタ (42) 英語 (3) 英国 (5) 英単語 (1) 円インデクス (13) 音楽 (47) 金価格に関する考察 (48) 銀価格 (6) 銀行指数 (8) 原油 (6) 個別株チャート (2) 豪ドルドル (5) 雑学 (39) 出来高分布からの考察 (4) 初めまして (2) 相場テクニック (32) 相場心理に関して (4) 相場補足材料 (64) 他者様記事引用 (13) 中国 (26) 中国・欧州・諸外国に関するチャート (53) 通貨に関する考察 (79) 通貨に関する考察  (1) 動画 (14) 銅相場 (2) 日常 (6) 米国30年債 (2)

お役にたてたらポチっと応援してください^^

2010年12月8日水曜日

225






一番↓が225の単純な日足・・・・おもしろい程左右対称^^
ドル建て同様にウェッジというか、抵抗線が阻む
ただ、この抵抗線を超えると10400まで出来高はスカスカとなる
下から二番目の画像☆
しかし今日上抜け、一気に走るかと思わせておきながら、先物①ティックのみ・・・・・・
これだけ、MSQ要因がからむのかと言った感じ。
下から3番目の画像はアメリカと一緒でもうすでに、上げ相場は終わったと見るチャート。
ウェッジというところか・・・abc波動だけど、欲を言えばa波の1.382倍どころの10363、
11400-8700の61.8戻し所に10380までの戻しが欲しいところ
1波部分が長すぎるけど別に3波が一番短いわけでもなく、ルール違反はない
(特に気にかけてなかったけど、ネットで拝借。GETK+8l7
こんなの さんありがとうございます☆)
一番上が、今気になる波形
結局、今も修正波ちゃうん?っていうことでトライアングルと・・・
比率は図の感じ・・拡大トライアングルならば、1.618欲しいところだけどしょうがない
上の赤字を達成するなら、これかしら?というところか。。
そのまま、上に走ればありがたやぁ~~と売り場を探す
我慢比べ^^

外資系動向は今月に入り3140万株の買い越し
強気・・・・
乙・・・
背景は、日銀ですかね。。やっぱり・・



応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索