ラベル

225分析 (90) GSE債 (1) JGBに関する考察 (4) OPに関するデータ (7) PIGS10年債 (1) S&Pゴールドレシオ (1) S&Pに関する考察 (33) SOX (1) TEDスプレッドチャート (1) VIX指数 (26) イギリス (1) ウルトラショート (4) エリオットの勉強 (8) オーストラリアドル関連 (2) カリフォルニア (1) コメントから・・ (3) スペイン (3) その他 (4) その他、 マインドマップ (2) ダウ・ゴールドレシオ (1) ダウに関する考察 (72) ツイッターまとめ (3) テクニカルツール☆ (6) ドイツ株価 (11) トピックス (1) ドルインデクス (10) ドル円分析 (63) ナスダック (5) ニュース抜粋 (77) ひとりごと (18) ファンダメンタルに関するネタ (20) ブラジル (1) ポンド・円 (5) ポンドル (2) ポンド関連 (2) ユーロドル (8) ユーロに関する考察 (54) ユロエン (2) レアモノ指数関連 (8) 一覧シリーズ (17) 陰謀論ネタ (42) 英語 (3) 英国 (5) 英単語 (1) 円インデクス (13) 音楽 (47) 金価格に関する考察 (48) 銀価格 (6) 銀行指数 (8) 原油 (6) 個別株チャート (2) 豪ドルドル (5) 雑学 (39) 出来高分布からの考察 (4) 初めまして (2) 相場テクニック (32) 相場心理に関して (4) 相場補足材料 (64) 他者様記事引用 (13) 中国 (26) 中国・欧州・諸外国に関するチャート (53) 通貨に関する考察 (79) 通貨に関する考察  (1) 動画 (14) 銅相場 (2) 日常 (6) 米国30年債 (2)

お役にたてたらポチっと応援してください^^

2010年5月18日火曜日

以前使っていたアメブロ・・・・から^^

以前2009年の9月あたりから2010年の1月までアメブロを使っていたのですが・・・・


読み返すと面白いですね☆
2009年3月からのチャート分析


これが2010年の1月の記事

93営業日後のXデーになってしまってました(++;)
当然自分はイケイケだったので、この頃買い方引っ張ってました(汗)


あと、これは最高でした☆
ユーロ崩壊予測

ユーロ買いで入ってる方へ

今現在、下げが進行形ですが

これがさらに深くなるのか?フラット修正が終わり上昇波に変わるのか?
もうちょっと時間見てみないとわかりません。



ダウの関しても^^
なんの画像だろう

実際長期予測が的中したとしても、儲けられなかったら意味ないんですよね(泣)
自分はこの類です。

そういう意味で、スキャやデイだけでどんどん儲かってしょうがない人達を見ると
羨ましくて羨ましくて;;)

でも、こうやって記事をアップすることで誰かの役に立てるかもしれない。
そして、アップして誰かが指摘してくれることで自分の間違いに気づくかもしれない。

なので、とりとめのない記事を更新していくつもりです☆

もし、見て頂ける機会が今後もございましたら
微力ではありますが時間だけはある自分ですので、
情報も探して参ります。


今後ともよろしくお願いします☆



しかし、アメブロは使い勝手が悪かった;;)

記事更新しようとしたら、メンテナンス・・

画像はちょっと見ずらい(汗)

他の人のブログにすぐ飛べておもしろかったですけどね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索