ラベル

225分析 (90) GSE債 (1) JGBに関する考察 (4) OPに関するデータ (7) PIGS10年債 (1) S&Pゴールドレシオ (1) S&Pに関する考察 (33) SOX (1) TEDスプレッドチャート (1) VIX指数 (26) イギリス (1) ウルトラショート (4) エリオットの勉強 (8) オーストラリアドル関連 (2) カリフォルニア (1) コメントから・・ (3) スペイン (3) その他 (4) その他、 マインドマップ (2) ダウ・ゴールドレシオ (1) ダウに関する考察 (72) ツイッターまとめ (3) テクニカルツール☆ (6) ドイツ株価 (11) トピックス (1) ドルインデクス (10) ドル円分析 (63) ナスダック (5) ニュース抜粋 (77) ひとりごと (18) ファンダメンタルに関するネタ (20) ブラジル (1) ポンド・円 (5) ポンドル (2) ポンド関連 (2) ユーロドル (8) ユーロに関する考察 (54) ユロエン (2) レアモノ指数関連 (8) 一覧シリーズ (17) 陰謀論ネタ (42) 英語 (3) 英国 (5) 英単語 (1) 円インデクス (13) 音楽 (47) 金価格に関する考察 (48) 銀価格 (6) 銀行指数 (8) 原油 (6) 個別株チャート (2) 豪ドルドル (5) 雑学 (39) 出来高分布からの考察 (4) 初めまして (2) 相場テクニック (32) 相場心理に関して (4) 相場補足材料 (64) 他者様記事引用 (13) 中国 (26) 中国・欧州・諸外国に関するチャート (53) 通貨に関する考察 (79) 通貨に関する考察  (1) 動画 (14) 銅相場 (2) 日常 (6) 米国30年債 (2)

お役にたてたらポチっと応援してください^^

2010年12月4日土曜日

アメリカの中央銀行の歴史・・・


ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表(アンドリュー・ヒッチコック著)より

アメリカを守ったアンドリュー・ジャクソン(第7代アメリカ合衆国大統領)
1828年12年にわたって第二合衆国銀行(ちなみにこのころの中央銀行は「第二合衆国銀行」です。)が容赦なくアメリカの経済を操作し、国民に不利益をもたらしながら自分たちの利益のみを追求した結果、アメリカ国民の我慢は限界に達し、アンドリュー・ジャクソンが大統領に指名される


ジャクソンは大統領選で勝利を収め、権限を行使してこの銀行をできるだけ早く廃業させるつもりだと明言した。


1832年第二合衆国銀行(中央銀行)は銀行の認可更新を認めるよう申請した。


議会はこれに応じ、法案をジャクソン大統領に送って署名を求めた。

ところが、ジャクソン大統領はこの法案に対して拒否権を行使し、「政府の補助金を得るのは、すべて国民以外の者である。第二合衆国銀行の株式の800万以上は外国人が所有している。 われわれの通貨を管理し、公的資金を受け取り、何千人という市民を従わせる。 これは敵の実際の軍事力よりも恐ろしく、危険なことである。 私の前にある法案には、正義の原則から大きくかけ離れている箇所があるように思われる。」
http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-58.html
百式の「民間銀行」サギシステムをたたけから一部抜粋





(私のコメント)
アメリカの中央銀行は、1913年に今のFRB(連邦準備銀行)となる以前に
第1合衆国銀行、第2合衆国銀行という名の中央銀行をどうやら形成していたようです。

冒頭赤字で引用したように、歴史は同じ事を繰り返してるように思えます。

アメリカ経済を通貨供給のアゲサゲで操作し、自分たちの利益を享受しながら
国民には不利益をもたらす。

自分たち・・と言うのは引用下部に青線で示した部分の800万株保有する株主のことです。

今も、まったく同じなんですよね
FRBの株主・・・(ウィキから削除されてる・・・笑
FRBの株主は、1社を除きすべてロスチャイルド系である
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_db93.html

ヨーロッパの貴族連中です。
FRBの実権を握ってるのは。。

先日、挙げた記事の中でFRBがヨーロッパの銀行を多く救済してたのも結局そういう事なんですよね
http://ooooojjjjjj.blogspot.com/2010/12/blog-post_6443.html FRBの資金どこ行った?

できるだけ、多くの負債を抱え込ませる事ができれば・・ドルを刷る事によって得られる負債の利息を
株主であるヨーロッパの貴族連中が頂く!!


そういう真実に近い情報が、漏れないように
歴史事実を隠したり、教育分野に力入れたり、関心をそむけさせるために
スポーツやセックスに目を向けさせるように仕向けたり、
映画やテレビを使って、洗脳させたりとしてるわけです。

そういう分野のオーナーとなって・・・ね。


歴史は繰り返す・・・・

これほど重い言葉はないですね^^;

そろそろ、ジャクソンのようなヒーロー型大統領が出てくることでしょう。
FRBを解体せよ!という。ね・・

ただ、もう遅いと自分は思います。
そして、そのすべてが演技というか偽りの情報やと思います。
その件に関してはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索